楽しい時間。

こんにちは!えぐちの庭のさやかです。

先日HPからお問い合わせを頂いたお客様の現場が無事完成しました。

お問い合わせを頂いてから最初の打ち合わせの時

とってもとってもお庭づくりを楽しみにされていました。

お話を聞いて次回私がプランをまとめてご提案することになったのですが、

「楽しみにしていますね!」のお言葉でプレッシャーとやる気がむくむく。

その後もSNSをチェックしてくださったり

(私の不定期インスタは今は高橋さんが頑張ってくれています。。https://www.instagram.com/greenp1305/)

ご提案したプランをすごく喜んでくださったり

もうこちらが本当にうれしくて有難くなっておりました。

お客様の生活スタイル、予算、今優先すべきことを一緒に考え、プランをし工事も無事終わり

とっても喜んで頂け、私もすごく楽しくてうれしかったです。

今回改めて気づかさせて頂いたことはお庭づくりはお客様と出会った瞬間から

とてもわくわくする楽しい時間をプレゼントすることができるのだということ。

新しいお庭を想像してわくわく、工事の進み具合をみてわくわく。

そんなお客様をとなりでみていてこちらもにこにこ。

IT化が進むことで想像しなくてもほぼ完成形の答えが見えてしまう現代で

機械ではなく人間はなにができるのだろうと考えた時に、お客さんといっしょにわくわくできるのは人間にしかできないことなのかもと今回思いました。

せっかくのご縁。一緒に過ごす時間が素敵な時間となるようにしたいなと思いました。

今回そんなことに気付かさせてくださったお客様に感謝感謝です。

トップへ戻る