夏季休暇のお知らせ

みなさんこんにちは!えぐちの庭のさやかです。
江口グループは
8月12日~16日まで
夏季休暇となります。
よろしくお願い致します。

ちょっと長くなりますが最近事。
小松市を襲った先日の豪雨による災害復旧に現場チームは夏季休暇期間も現場で頑張っている人もいます。
工場がお休みの日に稼働するドライアイスチームは水害の片付けをしながら出張の準備をして、明日から出張に向かいます。
私も通常の現場に災害復旧の工事。実家と親戚の家が被災したためなかなかハードな日々を送っています。被災してみて初めて分かったことや感じたこともたくさんなります。
不安な時に現場でがんばってくれる役所や建設業や消防の方の頼もしさ。身近な人たちのやさしさやボランティアの方たちのありがたさ。人がいる、気にしてくれているというだけで不安感が和らぎます。
私たちの小松市だけでなく毎日全国で災害のニュースを目にして不安が募りますが、どうか皆様それぞれが出来る支援を考えてみて下さい。
被災された方は大変な日々が続きますが、少しでも休める時は休んで下さい。
当たり前のように普通にぐっすり不安なく眠れる場所があることがとても幸せなことなのだと今になって初めて実感しています。
災害や戦争やコロナなどいろんなことがありますが、それぞれがやさしさと行動をもっていろんな事を乗り越え平穏な日々が送れることを心より願います。

トップへ戻る