2021年の手帳。

こんにちは!

えぐちの庭のさやかです。

今日からお仕事の方も多いみたいですね。

2021年頑張っていきましょう☆

さて宇宙好きからの占いなども好きなのですが

昨年末から土の時代が風の時代になったようです。

物や場所にこだわらず、自由で、学ぶ、情報などの知がキーワードみたいです。書くこともいいみたいですよ~。

私も小さい時から書くことは好きなので今年はたくさん書いていきたいなと思います。

ということで今年の手帳!

どーん!

私は毎年ずーと毎日1ページのほぼ日手帳です。

最近はいっぱいかけないので・・WEEKSですが

今年は和田誠さんデザインの【星座を抱いて】にしました。

かわいくてたまりません(^^♪

手帳の後ろの方には100のやりたいことを書くスペースがあって

100個はなかなか難しいのでとりあえず半分書きました。

昨年は海外旅行とか旅行にたくさん行きたいとかはできませんでしたが、それでも案外内面的なことや日々の事でやりたいこともたくさんあって意外とできてるやん。みたいなこともありました。今年もそんなことで人間アップデートしていきたいです。

ちなみに最初に書いたのは

マイナス5kg!

です・・・切実です。

会社の手帳はメモもたくさんしたいのでいつも業者さんから頂いてるサイズの大きな手帳をつかっていたのですが、今年はなななんとモレスキン!!

自分じゃちっさいメモ帳しか手がだせなかったので社長から「使う?」て言われたときは

テンションブチ上がりの「いいんですか~~!!!」でした。(笑)

ありがとうござます。

たくさん書いて充実した1年にしたいなと思います。

書くことで気持ちが整理されたり、行動できたりで叶うこともあるように思います。

書いて書いていろいろ叶えていくぞ~

楽しみです!

トップへ戻る