テーマは健康と感謝の誕生日

こんにちは!えぐちの庭のさやかです(^_-)

急にぐっと寒くなりましたね~。

昨日現場で重機の排ガスがあったかいとかおもって冬が近づいてるなぁと思いました。(笑)

さて昨日ひとつ年をとりました!

会社の女性陣からピケのパンダのモフモフティッシュケースと総務部のえりかがつくってくれたかわいいカード頂きました♡

かわいいのです。愛おしい。

友達からのお祝いメッセージはやたら

【健康】というワードが多くなり年齢を実感しました。

でも健康第一ですしね。(笑)

私の本当に得だと思っているところは周りの人が素敵なこと。

まぁ苦手な人とはあまりかかわらないからかもですが。

このお仕事をしているとお客様の世代もバラバラですしたくさんの方とお知り合いになれていろんな話をお聞きできるのも楽しいです。

いまとなったら笑えるエピソードの仕事のピンチも職場のみんなに何度も助けてもらったり、

(現場で窮地ていっぱいあったなぁ。夜中に泣きながら書類作成も助けてもらったなぁ。)

いろんなタイミングで職人さんだったり、担当さんだったり、お客さんだったりにすごいありがたい言葉を頂いたり。響いた言葉ってすごく覚えてます。

家族は基本的に私を信頼してくれているので自由にさせてくれてますし。

(なぜか親に大学の冬休みにバイト代全部使ってスノーボードしに山に籠りたいとゆった時だけすごい反対されて喧嘩したのはいまだによくわかりません)

友達もみんな面白くて素敵です。

本当に人に助けられて生きているので私も周りの方もみんなが健康で幸せであってほしいと切に願っております。

助けてもらってばかりなのでちゃんと返せているのか心配ですが、

ひとつ大人になったのでもう少しお返しできるように成長していきたいと思います!

なにはともあれ健康第一です!

トップへ戻る