スマイル花壇のお手入れしました!

こんにちは!えぐちの庭のさやかです。

小松市のウォーキング、ランニング、大きな公園といえば木場潟。そこの南園地に6年ほど前

工事をさせて頂いたご縁から見てくれる人が笑顔になれたらいいなとつくったスマイル花壇。

毎年2回植え替え、草刈をしていますが、仕事をしながらの管理はなかなか大変で

すぐ真っ青じゃなくて真っ緑顔になっちゃうスマイルくん。

そこで今回ちょっと手間をかけて管理を楽に!見た目をきれいに!

と改装スマイル花壇しました。

ボロボロになっていた防草シートや畑で使う土留めシートを新しくやり直し。

江口グループの若手メンバー&新入社員たちと頑張りました。

その後瓦チップを新しく敷き直し。(ここはダンプからネコで運ぶハード作業でしたので余裕なく写真取れず)周りにも防草シートを敷き、インターロッキングを並べました。

植栽部分にも防草シートを貼り、草と乾燥対策を。

最後に花植えをして完成です。

www

何と言うことでしょう。

お顔立ちがくっきり。

まるで別人!!!

暑い中頑張った甲斐があります。これで大分管理も楽になるかと思います。

木場潟の方もご協力頂けることになり大分気が楽になりました。

作業しているといつもたくさんの方が声をかけて下さいます。

ごくろーさん!

から毎日散歩されている方は季節を通してみているよと声をかけて下さる方もいました。

かわいいお顔なんとか維持して皆様にスマイルをお届けできればと思います。

トップへ戻る