お客様が選んでくれる理由。

新緑のとてもきれいな5月。

令和という新しい時代にも慣れてきたので少しタイトルについて改めて考えてみようかと。

(いや、本当はアンケートをお客様にお願いしなくていけないのだけど忙しさに逃げてとりあえずその場をしのごうとしてる自分がいる。。。)

さて、HPを新しくしておかげさまでお客様からお問い合わせも増えました。

HPでお客様に興味をもって頂いてご連絡頂いてお話して、お仕事をさせて頂けるという流れってすごく運が良くて奇跡みたいだなと最近よく思います。

お庭の工事って絶対必要かというとそうでもないですし、その割にはお金がかかります。でもやったらやった分の価値はあるんです。

だからお客様にはしっくり!きた業者を選んでほしいです。

例えばなんか違うなと思えば他社さんとお仕事された方がよいと私は思ってます。

なので価格だけの比較ならきっと弊社は選ばれないと思っていますし、他社さんと同じ条件の相見積は正直苦手です。。。(笑)

もちろんご予算があるので価格を無視はしません。お話すればお金をかけるところ、お金をかけないところどうするのが一番お客様にとってよいかは見えてくると思っています。

ざっくばらんにお客様と私がしっくりくるかお話できればなぁと思っています。

そういえばお客様やお客様のご両親やお子様やペットちゃんたちとお話するのも昔よりだいぶ私もらく~になっているなと今おもいました。(笑)

どんくさくておっちょこちょいの私に皆さんほんとやさしいです。

こんな風にお客さまといいお仕事をさせていただけるのはとても運がよくて幸せなこと。

お客様によろこんで頂けるよう、無理はせず、自然体で、誠実ににこにこと!

とりあえず令和の最初の私の働き方宣言とします。

さてがんばってプラン見積します!

あとアンケート!お客様にお願いします!

OBのお客様!またその際はよろしくお願い致します!

トップへ戻る