2020年!

あっという間に1月も後半に💦

今年最初の投稿になってしまいました。

2020年もどうぞよろしくお願い致します。

さて私は毎年手帳はほぼ日手帳なのですが、今年は小さいサイズのウィークス。

一目ぼれです。オリンピックめっちゃ意識しました。私昔からオリンピックの開会式が大好きなんでもうほんと楽しみです♡

東京でオリンピックのある2020年はいろいろと変化の多い年になるのでは思います。

いままで当たり前だったことが変わってくるような、いろんな考えや出来事がおきるような気がします。

今年はこの手帳にやりたいこと100かきます(^▽^)今のところ50書きました。新しいことやチャレンジしたかったこと。いろんなことが吸収出来ればいいなと思います。

またその自分の中の吸収スペースを作るためにいらないのもを整理するための日常に小さな目標も書きました。結構目を背けていたことも丁寧にやると楽しいです。

5キロ痩せたいとかしょうもないことから環境問題のことまで幅広いですがどこまでできるか楽しみです。

お庭のトレンドや役割も今後どのように変わっていくのかわかりませんが、お客様が笑顔でいられて植物や自然に感謝していけるような暮らしを提案できるように!!

私自身もにこにこいられるように!!素敵な2020年になればいいなと思います。

今年はブログももう少しがんばりますのでよろしくお願い致します!

トップへ戻る